ミスパリのアイクリームでスペシャルケア★ | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんばんはキラキラアラサー主婦です。
今回お試しさせて頂いたのは目元や口元、
首などにも使えるスペシャルケアのこちら。

{DFF28AE2-C23B-47BD-B715-3EDF752BF214}

MISS PARIS EYE CREAM
【ミスパリ アイクリーム】
ですっミス・パリと言えば
エステグループで有名ですよね(°∀°)b 
使用感に期待ですラブラブ

{F01C363E-33F6-4532-833A-83BD96A66A45}

こっくりとしたテクスチャーで
かなり伸びが良いです。つけたらすーっと
馴染みオイル化するような感覚。

{A1B782B1-8476-4300-9936-0ED94031C3AF}

わかりづらいですが手に乗せてみました。
瞼にのせた後指で触れると、柔らかく
なっているのが分かります。かなり即効で
保湿されますビックリマーク触れてはいけないと思いつつ
気持ち良くて何度も触ってしまいますにやり


真皮層まで染み込んでいく浸透型の
コラーゲンとコラーゲンの生成を活性化
させるマトリキシルを配合してるとのこと。

保湿ピンクハートコラーゲンの補給により
キメを整えて、ハリとツヤのあるすっきりした
目元をサポートする為のスペシャルケア用
保湿クリームだそうです。

わかります~これはすごく良い!

そこまでたるみも気にしていなかった目元
ですが使用してまだ数日なのですが、 
アイシャドウのノリ、目元のハリが
明らかに違います(°∀°)b ラブラブ
やっぱり良いものは違うんだ~と実感。

23gで¥12,000(税抜き)なので
アイクリームとして考えると高価と思いますが
他にも口元や首元にもお使い頂けるので
スペシャルケアとして使用出来ると思いますキラキラ

伸びも良いので本当少量で潤ってくれるので
そこも嬉しいですねラブラブ

エイジングケアをしている方だけではなく、
目元の皮膚は顔の中でも1番薄くとっても
デリケートな部分になります。

ですが毎日アイシャドウやアイライン、
マスカラ、つけまつ毛マツエク…
コンタクトやメイク落としで負担大です。
 

だけど目元って顔のパーツの中でも深く
印象を与える事が出来るし、目元だけでも
色んなメイクが出来て自由自在に作る事が
出来るので皆さん力入れますよね?うーん


お肌と一緒でメイクも大切ですが基本はまず
ケアが良ければ全て良しに繋がると思うので
ケチりがちえっなアイケアをきちんとする事で
日を重ねる事に差が出来ると思いますラブラブ


今のうちからケアしておく事が
大切だと思いますキラキラ

気になった方は覗いてみて下さいねクラッカー

ミス・パリ様、第2広報室様
素敵な商品ありがとうございましたドキドキ

468・60.gif

誕生! 金&銀配合の新しい【炭酸美容液】を30名さまに!