ヤマノ肌★琥珀&プラセンタマスク | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコ

突然ですが!みなさんパックは
どの位のペースで使いますか?キラキラ
私は安いマスクを毎日使いにして
肌が疲れてると思うときにリッチなものを
使うようにしています音譜

睡眠に勝てずにメイクしたまま寝てしまうゲホゲホ
事が毎月2回位あるのですが…汗
1番やってはいけないことなのに…でも寝てしまう

そんな次の日は絶対朝夜マスクで肌に謝りますあせる
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

このマスクはそんな次の日に必須ですよ!!
{F5309546-8149-4CE9-BB2B-5E23C9740BE4}

ヤマノ肌INNER and OUTER BEAUTY
黄色い花琥珀&プラセンタマスク黄色い花

言わずと知れた山野愛子さんですね。
プラセンタコラーゲン琥珀で肌をたっぷり
潤わせて、引き締め効果の高い天然エキスで身体の外側から小顔にアプローチしてくれるそう!

本当かい(°∀°)b 

最初に思ったのはこのマスクを開けて出す時に美容液が全然溢れてこなかったのです。それ程マスクに美容液が浸透している訳!
{8B9D79EC-AA7D-4B0B-8A1B-5ECD70EDF344}
たっぷり浸かっていますね~これは嬉しい!

さて琥珀とはなんぞやと思いました。琥珀とは
{3146632A-9690-4AA3-88DA-6DE7AEA815CF}
とゆうことは宝石が入っているマスクなんだ(°∀°)凄!

またも嬉しいところはマスクに8箇所切り込みが入っているので自分の顔の形にフィットしてくれます。

{D1B4D61F-A9D3-4964-A72E-AF2B6E021366}

なんかこわい(°∀°)b 

肝心の使用感ですが、今までのマスクと明らかに違うところ。それは肌のハリ、ピンと張っているのが感じられます。
美容液もたっぷり浸透するのか肌の表面もベタつかずもちーっとして肌のキメを整えてくれる感じ。あとくすみも取れて明るくなったかな?

この前日化粧したまま寝た私ですが汗
{52308680-52C5-49EA-8FA4-558225AB9BC2}
潤いチャージしてもらいましたー
ヤマノさんありがとう!そして眉毛さーせん。。。

何よりベタベタしないで潤った所と
ピンとハリをすぐに感じられる所!
他のマスクと違うな~と思いました
おすすめです!


  • 山野愛子どろんこ美容.com株式会社様
  • 第二広報室様ありがとうございました




468・60.gif


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!