めっちゃたっぷり!フルーツ青汁★ | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちはニコ音譜

今回ご紹介するのはめっちゃたっぷりフルーツ青汁とゆう青汁なんですが! 

{F359FFE0-AC9B-49D9-971F-C9EF908B27C6}



青汁ってあの青臭い昔の青汁しか飲んだこと無かったんで、これも青臭いかなぁと疑っていましたがなんのそのっ!
美味しすぎて!!!

121種類以上の酵素が入っていて、生きた乳酸菌が腸まで届いてくれるんです
ダイエットにも最適で、プラセンタやコラーゲンまで配合されてるので美容にも良い!

私のフルーツ青汁の摂り方は
まずヨーグルトをお皿に入れて、青汁をいれます。
{43075560-47AE-4E2E-B9D4-C9E5294CB4F1}

その次に混ぜます。

{4FBC6A5C-05D3-4034-A36D-74172E444A57}

このままでも充分美味しいのですが、もっと美味しくする為に好きなフルーツをいれます。

{91FB5C49-5E8C-4A9E-A7FF-7B8F47ECAD28}

見た目的にも美容にも音譜良いのでグラノーラを追加しますラブ

{18BE6908-594D-4CE9-A266-F570429AC1E4}

美味しそうでしょ~ラブラブ
ヨーグルトに入れると味がより甘酸っぱくなって美味しいんですラブ
家族にも美味しい青汁なんだよ~って進めて初めはそんな美味しくないでしょみたいな感じだったけど味を知ったら‥ハマるハマる笑ドキドキ

美味しくて健康にも良いし、美容とダイエットにも効くなんてこんな良いことないですねラブ
完全にリピしますキラキラビックリマーク

とにかく美味しいので是非これはお試ししてみて欲しいですドキドキ!!


株式会社シエル様、プロモ様ありがとうございましたラブラブ

【グレースアイコ】炭酸パック(CO2ジェルパック)モニター募集