腸活ラボの美超習慣★3ヶ月! | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


こんにちは音譜

3月に腸活lab.様より
お家に届きました

{408D2830-C57F-4236-973C-C9B7D10576B9}

ラブラブ美超習慣ラブラブ3ヶ月分です

色々な所で見てすっごく
試してみたかったんですよー
これ何?って思った方
お通じにとっても良い酵素パウダーで

❌乳酸菌では上手く出ない
❌環境によって出る出ないが変化する
❌素肌に自信が持てない

こんな色々やったけどどうにも
スッキリしない方にうってつけ
まさに私の事‼️

善玉菌をイキイキ元気にしてくれて
毎日のスッキリをサポートしてくれるそうです!

おっお願いします

とゆうことで毎日2スティック目安に
摂取して1ヶ月が経過しました

{4082636D-12E7-4078-88E6-E10EDAA96FCB}
⬆︎烏龍茶に入れてますドキドキ


期待していたお通じ
私は今まで毎日下剤を飲まないとムリな程
慢性便秘で中々下剤を辞めれなかったのが
飲まないでもスムーズにお通じが!!

他にもダイエットサプリを飲んでるからかな?
と思って1日飲まないで様子見てみると
お通じ来なかったんですヽ(´o`;
おそるべし美超習慣

やっぱり腸の中をお掃除してくれてるのか
自然なお通じで肌も良くなった気がします音譜

やっぱり下剤って無理矢理起こすから
吐き気もあったりしたけどやっぱり
良くないんですね~目


ほんのり甘い味なので
コーヒーに入れても違和感なし音譜

ちなみにコーラで試したらゼラチンみたいに
少し固まってしまいましたにひひあせる
炭酸じゃないジュースに混ぜても違和感
無いので飲みやすい

引き続き残り2ヶ月もビックリマーク
美超習慣していきます(°∀°)b 
また経過をアップしていきますアップキラキラ


腸活Lab.