ほら、だんだん壊れていく
 
嘘の壁が・・・小さな亀裂が少しずつ大きくなる
たえきれなくなって 最後に 大きな音をたてて崩れおちる 
   いままで築いてきた完璧な洗脳世界
   分離を教え、恐怖を押し付け、戦わせて・・・

    そのかげで笑ってマネーゲームを楽しむ人たちのための世界! 
   いままで築いてきた完璧な洗脳世界 
   エネルギーは限りあると教え、働いてお金を稼がせて、それを搾取して・・・

そのかげで自家用ジェットで世界を移動して遊ぶ人たちのための世界!
  心から・・・ご苦労さまでした!!大変だったでしょう 
   マスコミを動かし、真実を隠し、嘘を信じ込ませ、
 
それでも言うことをきかないと、
 
こじつけて戦争までやって、
 
都合の悪くなったひとは暗殺する・・・

  しかし、そこまでして、そんなにエネルギーをつかってまで人を支配したいのはなぜ??

お金でみんなのエネルギー吸い取らないと生きていけないの?

いくら吸い取っても足りないの??

今日食べるものがなくて餓死しているひとが大勢いるのに、

吸い取っても吸い取っても足りない足りないといって、

自家用ジェットにのっている人たちがいるのはなぜなの??
 
   それは、自他を区別する感覚。限りがあると感じる人間の思い込み。
       
     分離感を持った人たちの恐怖の現れた世界。
       
      いくら奪っても永遠に満たされることのない・・・心 

            こころ・・・
            考え
            不信感
            宗教的対立・・・信念
            概念
            正義感
            いいわけ・・・
     


自我という大きな壁!
     
     いくらあっても足りないと感じる不幸な人間のつくりあげた
     
      まやかしの世界!
      もう終わりの時
      長い長い呪縛から解き放たれるとき 
      心が空になるとき・・・
      すべてのうそがさらされるとき
      心が空になるとき
      人々が真実に気がつくとき 
 
     無限のエネルギーが世界中を駆け巡りつながる
     こころひとつ
     すべてのつながりを人が体験しかんじたとき 
     限りがない永遠の[いま」を体感したとき  
     無限の愛のエナジーが身体中を満たしたとき
       すべてのうそは消え去り
       分離させていた壁が崩れおちる
     完全なエクスタシー!!
       幸せな人たちのつくる快楽の世界          
      だれひとり苦しむことのない楽園 
       そんな無限にあってあってありあまる世界に
      ぼくらは、動いている・・・ 
      想像してみて!みんなが笑って生きるほんとうの世界を・・・
       きっとなにかが起こるよ
      Thanks to everything.

change earth!!
  
 http://change-earth.com/