魂の仕事と魂のパートナーシップを

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

⇒HIRO公式インスタグラム

 

 

こんにちは、

 

"天使と共にライトワーカーを

 

導く伝道者"

ライトワークエヴァンジェリストの
 

HIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

天使の魂やスターシードの生きづらさや

 

ツインレイのお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

★自分の天使とつながるセッション

 

 

アセンデッドマスターからサポートしてもらう方法

 

 

2月に入りましたが、元気にしていますか?

 

 

 

一年で最も寒い2月を迎え、

そして3月の宇宙元旦に向けて地球の

変容が加速していき、ツインの学びにも

ライトワーカーにも大きな影響を与えます。



古い地球の常識、

古い感情や思考のパターン、

もはや不要なのに習慣的に繰り返して

しまっていること、

学びが終わった相手との関係、

学びが終わった仕事や役割、



そういったものの手放しに向き合わされます。



心身ともに辛く感じやすい時ですが、

植物は冬の寒さに耐えるからこそ

春に美しい花を咲かせます。



それと同じように不要なものは

感謝をもって手放し、

新しいものに向かっていきたいですね。



最近のメルマガやブログや公式LINEでは、



・地球の常識に縛られないで判断すること、

・嫌われる勇気を持つこと、

・お金がない、時間がない、自信がないなど
の理由(言い訳)でチャンスを潰さないこと、

・インスピレーションが受け取ったら先送り
しないですぐに行動に移すこと、




などをお伝えしています。



これらは僕が独りよがりに考えていること

ではなく、運命の女神フォルトゥナや

大天使ミカエル、ロードマイトレーヤなど

高次の存在から受け取っていることであり、

自分の経験でもその通りだ、と思うから

お伝えしています。

 





しかし、人によっては上から目線だと

感じるかもしれないし、

ダメ出しをされているようで厳しいと

感じる人もいるかもしれません。



基本的に本当の高次の存在は私たちに

ダメ出しして人格否定したり、

マウントを取ることはありません。



しかし、彼らは私たち人間を喜ばせる

ために調子のよいことは言いません。



占い師みたいになんでも

「あなたが運命を感じたその人は

ツインレイですよ」

なんて言いません。



ツインレイではない場合、

あなたのツインレイではないと

はっきり言います。



彼らは率直に真実を言うことが多いので

私たちが目を逸らしたいことにも

向き合わされることがあります。



だからキツイし、厳しいと感じることが

あります。



ただし、彼らは地球人の愛とは違いますが、

宇宙の愛を持って私たちに接してくれます。



そして私たちがもっと成長して

もっと地球でさまざまな経験を積める

ように導いてくれています。



私たち人間はとても視野が狭いので

1つ1つの出来事に一喜一憂してしまいます。

 

 





そして失敗を恐れて無難なもの、安全なもの

ばかり選んだり、自分が本当に望むものでは

なく、他の人にほめてもらえたり、

嫌われないものを選びます。



しかし、高次の存在たちはとても高い視点と

広い視野で先の先まで見通しています。



だから、「失敗などない」と捉えています。



一見すると失敗と見えるものや

一見するとネガティブに感じることも

私たちの成長につながる気づきをもたらして

くれます。



だから

 

「失敗とは真実に近づくプロセス」

です。



こういわれてもピンと来ない人もいると

思います。



そういう人は、科学者や発明家やエンジニア

をイメージしてください。

 





彼らは日々、仮説を元に実験を繰り返します。



そして日々実験は失敗します。



しかしそれはネガティブなことでは

ないと彼らは捉えています。



「実験が失敗することによって

この仮説は正しくないということが

証明された、それによって1歩真実に

近づいた」
と捉えています。



だから失敗を恐れて行動しないより、

実験だと思ってチャレンジした方が

人は真実に近づけます。




「死ぬこと以外かすり傷」という言葉が

ありますが、



借金で自己破産しようと、

会社が突然倒産しようと、

うつ病で休職しようと、

パートナーから突然離婚届を
突きつけられようと、

ツインレイと再会できなかったとしても、



死ぬわけじゃありません。



ちゃんと傷ついた部分の心の癒しは

もちろん必要ですが、

傷ついたらちゃんとケアして

また先に進めばいいのです。




そうやって失敗しても進んでいるうちに

人は天職と思える仕事にも出会えるし、

心から愛することができる人にも出逢えるし、

なんて幸せなんだろうと感謝できる日が

必ず訪れます。




でも、それが起こるのはコンフォートゾーン

から出ないでこれまでと同じことを

繰り返している人たちではありません。




コンフォートゾーンの外に出るから

怖いし、不安になるし、自信もなくすし、

失敗もするし、バカにされることもあります。

 





だから傷つきます。



でも高次元の存在たちは、

勇気をもってコンフォートゾーンの外に

出た人をたくさん応援してサポートして

くれます。



なぜなら今はアセンデッドマスターになった

彼らも昔は同じように勇気をもって決断して

常識からかけ離れたことをした人たちだから

です。




たとえば、ゴータマ・シッダールタは

王子として何不自由ない暮らしをして

妻子もありました。



でもただ生きることに疑問を感じて、

国を捨て、家族を捨て、放浪の旅に出ました。



ある意味、すべて責任放棄したニートですw



おまけに当時、バラモン以外がしては

いけなかった修行を勝手にやっちゃった。



「バラモン以外、解脱(悟り)できないって

おかしくない!?俺やっちゃうもんね!」

みたいな。



だからものすごく非難されました。

とんでもない反逆児ですね(^^;



だから仏教だとすごく美化されているけど、

人間ブッダはけっこう人間臭いし、

ロックな人だったと思います。



案外、『聖☆おにいさん』や

 



『終末のワルキューレ』の釈迦が

実物に近かったりして(笑)

 





僕は永遠の思春期釈迦大好きです(*´▽`*)



だからこそブッダを始めとする

アセンデッドマスターは勇気ある決断をして

自分の人生を切り拓こうとするあなたを

サポートしてくれます。




そして僕も同じです。



他の誰があなたのドリームキラーになろうと

僕はドリームサポーターになりたいです。

 





別に今までと同じ人生を生きたいなら

わざわざいばらの道に感じるような

選択はしなくてもいいと思います。



でもこれは断言します。



それでは、絶対にツインレイの統合は

不可能だし、ライトワーカーとしての

覚醒することも不可能です。




だから、あなたが本当にツインレイの学びを

終わらせたい、

ライトワーカーとして自分の使命を生きたい

と思うなら必ず向き合わされます。




その時、勇気をもって決断して

魂の自分につながる道を選んでください。



僕はあなたが勇気ある選択をしてくれるのを

信じています。
 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ライトワークやライトワーカーについて

 

より詳しく知りたい方は、

 

無料のメール講座を読んでみてください。

 

 

 

下のバナー画像からどうぞ♪
 

 

↓    ↓    ↓

 

「私には使命や目的があると感じるけど、何かわからない」
「今の世の中に生きづらさを感じている」

「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出逢っている」

「他人の感情に敏感でいつも振り回されている」
「私はスターシードや天使の転生かもしれない」

「ヒーリングやチャネリングを学んだけど自信が持てない」
「ライトワーカーとして覚醒するにはどうしたらいいの?」

「仕事もプライベートも最高の人生を実現したい」

そんなあなたにはライトワーカーの素質があります。

あなたの魂の仕事と

魂のパートナーシップを築き、
ライトワーカーの覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメール講座

 

公式LINEやっています♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています?

 

友だち追加していただけたらうれしいです??

 

ご登録いただいた方には、

セラフィム(熾天使)のセラフィエルの

えねえるぎー封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

HIRO公式インスタグラム

 

ハイヤーセルフとの融合ワークと

インナーチャイルドの癒しワークを

自分でできるオンラインコンテンツ(有料)

 

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

★Webサイト

 

★提供サービスのご案内

 

 

★【無料】魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/twinlightwork

 

★【無料】運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/dnt64

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★公式Instagram

https://www.instagram.com/hiro_lightwork

 

★公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ftn1892e

 

★プロフィール

ライトワーカーを導く伝道者であり、

天使のスピリットを持ち、

スターシードでもあるハイブリッド

(エンジェルスターシード)。

龍のエネルギーも持つ。

 

心理学、脳科学、スピリチュアルを

統合したセラピー&スピリチュア

ルライフコーチングを提供しており、

オリジナルの全宇宙的なユニバーサル

ヒーリング技術を持つ。

宇宙では数々の星で転生しているが、

特にアルクトゥルス、シリウス、

金星とのつながりが強い。

海とも深いつながりを持ち、

レムリアやトリトン族(海中人)の

過去生も持つ。

また、並行次元の自分たちは

アシュタールの宇宙船のクルーや、

地球に来る魂を男性性と女性性に分けて

(ツインレイに分割する)、

その後の魂の成長をリサーチする

お仕事をしていたり、

アルクトゥルスから進化した

集合意識的存在として存在する。

幼少期から天使に特有の生きづらさを感じ、

いじめや周囲からの疎外感に苦しみながらも

宇宙の真実を知りたいという想いを抱く。

2000年にツインレイに出逢った

ところからツインレイの学びが始まり、

2015年にツインレイへの執着を手放した

ところから魂の自分を生き始める。

2019年、スペインバルセロナの

サクラダファミリアで天使からの

メッセージを受け取り、

「ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)」という

肩書と役割を自覚する。

ツインレイとは結婚のパートナーでは

ないが、唯一無二の存在として共に歩み、

エネルギー的に統合している。

 

また、ツインスター、ツインフレーム、

ツインソウル、ツインメイトなど

「ツイン」と呼ばれるソウルメイト達に

出会い、アセンションの学びを進めている。

また、天使やスターシード、エレメンタル

などの宇宙の魂を持つライトワーカーの

覚醒と、レインボーチルドレンを導く

使命を持ち、ライトワークの伝道者として

活動している。

 

「レムリアの叡智を呼び覚ます」

海のスピリチュアリストとしても活動中。