ブラックペイントファンサイト参加中


モニプラで毛穴ケアの
【ブラックペイント14日間トライアルセット】が当選しました~(^_^)vきら

小鼻の毛穴や頬の毛穴…汗
黒ずんではいないけど開きが気になっていたので汚れもとれて引き締められるこれ↓

全国の百貨店やバラエティーSHOPに沢山入っている会社なので有名なのかなぁ~♪


このセットで早速お試し~♥

落としにくいアイメイクや口紅、乾燥気になる部分に馴染ませて使うベジタブルオイルオレンジ
(10種類の植物油配合~凄く良い香り~♥)


オレンジ、イランイラン、ローズ!!
私の好きな香りばっかり~(*´ω`*)
しかもオーガニック←これ重要心

黒いマグカップに黒い石鹸いれて40秒時計
生チョコみたいにトローンってしてくるので、それを6面顔に塗りつける~( 〃▽〃)



顔がコントみたいに真っ黒黒助!Σ(×_×;)!!
さすがにその顔はお見せできませーん笑
それを塗り込みマッサージハート

しっかり毛穴に入り込んでるのが解ります~
1回ゆすいで(この時点で顔ツルンキャッ☆キラキラ☆)

角栓の除去やオイルマッサージ、クレンジングも出来ちゃうから1回洗顔で全部OK

これ↓備長炭配合のスポンジをマグカップのお湯につけて柔らかくしておく~






柔らかくなったスポンジに石鹸少しつけて。
顔全体をポンポン~♪


使用後は石鹸もスポンジも乾かしておきます




ひらめき電球ミネラル30元素入ったベストウォーター
(さらっとした水みたいな感触~2回つける)
ひらめき電球オイルウォーターロゼ
(7種類の植物油配合~薔薇の香りブーケ1全然ベタベタしなくて潤う感触)
ひらめき電球ウォータークリームローズラベンダー
(7種類の植物油&薔薇水ブーケ1塗るとクリームがスーッっと水になる感触~)

毛穴の気になる娘も私のみてて
『使わせて!!』と飛びつきました(笑)
なので使わせてあげたら鼻の黒ずみ汚れとれましたよ~((o(^∇^)o))

鼻パック買ってやっても全然取れないし…
肌痛めそうだし…このセットで最後のお手入れまで出来ちゃうから凄くこれは助かる~音符

けど…少し乾燥は気になるかなぁ…(°▽°)
なので鼻集中的に使うのが乾燥肌の私には合うかも~!
それとお手入れに時間かかるので(20分くらい)朝の忙しいときには向いてなかった…汗

夜リラックスしながらお風呂でやるのが良いかなぁ~って思います~ハートぃっぱぃ
石鹸の黒い水垂れると危険!!
(お着替え前に使わないとねぇ~((o(^∇^)o)))

と言うことで娘と争奪戦繰り広げつつ使いたいと思います~!
モニプラ様、BLACK PAINT
MYYUKI株式会社様、ありがとうございました~\(^-^)/