お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

寒いですねぇ~!
私、貧血で点滴注射を週に1回打ってるんですが…これ打つと元気出るんです~病院
レバーとか食べれないから困るんですけどね汗


だから!冬に食べるおやつ~((o(^∇^)o))ハート
で、鉄分も取れて便秘にも良くてむくみにも良いカリウムたっぷりのこれ↓


が届いたのでさっそく試食…コーヒー
先ずはそのままきらきら!!

モッチリしてて甘すぎず、かといって薩摩芋そのまま食べてる~って感じでもない!
美味しい~(^q^)ハート

無添加&無着色』の薩摩芋使ってて
焼いたら甘味がましてホクホクハートしっとりハート
栗きんとんみたいな薩摩芋きんとん??
みたいな美味しさ~伝わるかなぁq(^-^q)キラキラ☆

鉄分、便秘、むくみ~どれも気になるから!
私的にはとってもオススメでーす♪


他にもお芋のスイーツ美味しそうなのあったよ~☆-( ^-゚)v
おいもや様、モニプラ様ありがとうございました~!美味しかった!ご馳走さまでした きら


お芋のスイーツ好きな皆さん~あひる
ポチっ↓っと応援&いいね♥もいつもアリガト
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ