「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒーコーヒーI
甘いものをコーヒー飲むとなんかクリアになっちゃう気がしたりしませんか?(笑)

私は毎日コーヒー飲みたい派なので
甘いものでもお煎餅でもパンでもコーヒーハート
本当はアイスコーヒーが好きだけど体は冷やしたらダメかなぁ~って今はホット派GOOD


【 珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー 】

【 きれいなコーヒー カップインコーヒー】
オアシスコーヒー様からモニターでプレゼント2種類いただきました~((o(^∇^)o))♥

緑の方がカップの上部にまたがせてお湯を入れるタイプのオアシスブレンド~コーヒー

白い方がキングブレンド~おんぷ振って何回か…回数でこれ↓みたいに濃さを変えれるのビックリマーク2




私はストロング寄りのスタンダードです~♪

入れ方はこちら♥



入れ方は変わっててけどつくりかた簡単~!

片面に切れ目が入っているから作りやすいこれ↓


珈琲なのにねぇ…。。(〃_ _)σ∥ティーバッグなんてなんか面白いね~


片面にしか切れ込みかなくてこんな感じ心
最初切れ込みのところを自分で伸ばしてからお湯を入れるのに…



なに!?この入れ方~紅茶みたい( ´艸`)ハート
って感心してたらひだを広げるんだった!!

本当はこんな感じに広げてお湯入れてね~きらきら!!



この中にお湯を注いでフリフリしました!!

良い香り~(*´ω`*)
部屋にコーヒーのアロマが香ってる~♪
このまま浸けっぱなしでもいいし出してもGOOD

私は出して飲んだけど…
味は今までカップの上にまたがせるタイプのとか色々飲んだけどこれ!本格的な味です!
ドリップして本当に入れてもらったコーヒーみたいな~(ノ´▽`)ノ心

味もいいし香りも良い!へんな苦味だけの味や香りとかではないんです~

この香りでなのか…
夜に飲んだら寝れなくなっちゃうなぁ…って思ってたけど…なんと!!

ワタシ…
飲みながら寝てました…。。(〃_ _)σ∥心
かなり味と香りで癒されちゃったみたいです。珈琲飲んだまま寝たことありません…(笑)



色もきれいでしょ♪
久しぶりにこれは良い珈琲に巡りあっちゃった!もう○○コーヒー行かなくなるかも(笑)

アイスでの味やタンブラーにつけたまま飲むのとか色々試してファンになりそうです!

本当座ったまま爆睡してました!(笑)
皆サンも珈琲お好きですか?
あー!また甘いものが食べたくなってきた!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ