サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
モニターで頂いたキラキラ☆Chou Choule シュシュレキラキラ☆

前にもフィフローリペア90を頂いて
法令線や目尻の小じわにしっかり塗り込んでいましたがふっくらする感じにずっと使いたい!!って前回も思ってました(ノ´▽`)ノ心


今回なんと基本の!三点セットが!!



左からエッセンスローション、フィフローリペア90、パーフェクトエッセンスジェル~!


ローションはトロンとした化粧水みたいなジェルみたいなから?
とろみのある伸びのいいローションハート
肌にヒタヒタ…って、伸びて気持ちよくて引き締めてくれる感じ~(´∇`)♪

フィフローリペアはちょっとでも伸びるしピタッっと密着して小じわもでないようにしてくれそう!相変わらず良い感じの使用感~上げ上げ




パーフェクトエッセンスジェルは冷たい伸びのいいジェルどれも香りはなくて使いやすい




乾燥する今の時期~特にオススメ!注目成分のフィフローが細ll美容大国フランスで生まれたこのシリーズはナノキューブや3種類のコラーゲン、ヒアルロン酸など美容液配合!

ヒルナンデス前にもと言っても1日だけ(笑)飲むコラーゲン飲んだけど(笑)
このフィフローシリーズは
顔が飲み込む美容液!みたいな感じ~(´∇`)♥寝るのいつも12時過ぎるけどお肌の調子絶好調です~!
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ