ピアベルピアファンサイト参加中


ピアベルピア様からモニターで現品をプレゼントしてもらって使っていました~(^ー^)音符

こんな手書きのお手紙入りなんて始めて!!


ブログも見てくれてたんだ~(ノ´▽`)ノハートってとても嬉しいお手紙でした~キラキラ

ラッピングまでされててスゴく嬉しかった~



マツゲ美容液
【ピアベルピア】もう1ヶ月以上使っています~~~!

まずは…



先端がチップが柔らか目で使いやすいきらきら!!
万が一目にあたっても痛くないから怖くない笑(スクリューブラシみたいなのも使ったことあるけど先端が金属みたくなっててあたったりすると痛かったから。(´д`lll) )

においとかも特になく透明で塗ると密着度高め!
マツゲに艶が出る!
ハリやコシがでてくる!

先月マツゲパーマをしに行ったんだけど
担当の人に『ハリがあって量が多いですね』って言われた~(ノ´▽`)ノハート

某有名ブランド化粧品売り場の人にもビューラーしてもらってる時に『マツゲがしっかりしてる!』って言われました~上げ上げ

美容成分配合♪まつげにハリ・ツヤ!まつげ専用美容液

継続は力なり!って事で続けていたけど
今は花粉症で目が痒くて使っていません…(泣)目薬オンリー…(泣)

また、お化粧して(笑)マツゲの状態載せたいなぁ~って思ってます~!!

ピアベルピア様!素敵なマツゲ美容液ハート②
本当にありがとうございました~
心ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ心

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ