「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
毎日お風呂上がりの洗顔後にしてることきらきら!!

高濃度炭酸100%のミストを顔にシュー!!




スッピンなので出来るだけ隠す~(笑)ダッシュ

オレンジのような~グレープフルーツのような~?柑橘系の良い香り~(ノ´▽`)ノハート
と細かいミストで超ーーー気持ちいいですおんぷ



ほんとはこんな風にこれ↓出てくる写真撮りたかったけどうまくとれなかった~(泣)汗


高濃度炭酸と言っても顔の上でそんなにパチパチする訳じゃないんだけど、炭酸が溶け込んでいるので炭酸の効果はバッチリGOODハート

顔から首にかけてシューーーっ!!!っと円を描くようにかけて手で顔をプッシュきら
したから上にハンドプレスするとリフト効果






その後乳液やクリームで蓋をします~!

今まで某有名な温泉水のミスト使ってたけどこれは香りでも癒されるししっとり感があるのでエアコン使いはじめて乾燥しちゃうこの季節でもシューーー♪っと顔から首に!

ちょっと贅沢に足のすねとか(笑)
毎日使って1ヶ月!頬に艶が出てるのか?
友達にもこの間お肌誉められた!

とにかく高濃度炭酸の霧が気持ちいいからキラキラ
いろんな場所にオールマイティに使いたい1品です~ヾ(@°▽°@)ノハート

まだ発売期間前だけど安いところ見つけたので貼っておきます~(σ・∀・)σハート
私はここ狙い(笑)!!(送料込みで2000円きら




同じお店で今すぐ欲しい場合はこれ↓ハート




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ