こんにちは(ノ´▽`)ノハート

DAISOで新しいBOXを買ってきてました。

DAISOの紙のBOXって
コスパ抜群でとっても素敵キラキラ
だけど使いづらいなぁ…って
思うところがあったのです汗

そこで!久しぶりに
超簡単!過ぎるリメイク!
してみました~おんぷ

まずはそのBOXやじるし素敵でしょ星

大きいのはなかったから中くらいのサイズ

ずっと前に買ってあった
キラキラセリアのキラキラ取っ手キラキラ
穴開けて付けただけです~(°∀°)b 汗

ネジのところについてる丸いゴム?
みたいなの一緒につけた方が
ガシッ!って止まります。
ついついどこかに無くしたりする私。


マニキュアとか小さな化粧品アナスイネイルキラキラ
高さもちょうどいいしv(^-^)v
やっぱり取っ手あると
中のものが出しやすいLove you


これは作って良かった~!
取っ手つけただけだけど~(ノ≧▽≦)ノキラキラ

簡単すぎてゴメンね~!
けど200円でこれは大満足でした指輪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ