こんにちは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.💕

朝から色々見ちゃってて💦
だらだら1日が終わっていくーーー‼️

けどめちゃお買い得のモノGETしたから
それはそれで良いとしましょʅ(´⊙ω⊙`)ʃ💕

明後日までの楽天
🛒𓈒𓂂𓏸お買い物マラソン🏃💨💦

エントリーしましたか❓


イベントバナー

 私は今回も参戦してます‼️


今回買ったモノ25.5倍ポイントのもあった🤭 

👇👇👇

継続は力なり😍www

って事で今回早々に購入したものはこちら↓↓↓




  お得すぎる↓↓寝起きにポチッた💕



コレ⬇

組み合わせによっては
2980円+2980円のモノも‼️
私は迷わずその組み合わせ✨
クーポンも貰えて使えたから
💰2000円ポッキリで買えたよ




コレは姪っ子からオススメされてた🧡

✨友達にあげたりやおすそ分け🎁にも最適✨

👆👆👆

やっと楽天マラソン始まって値段下がった所で

ポチッと✨500円引きクーポンGETして

なんと‼️1980円で買えたよ♪

↓↓↓

私が買ったのはこの6種類😊

一個逆さまになってた💦使うの楽しみ💕



✨魔女工場はInstagramでバズり中✨

このセットは使ってみたかったから

楽天マラソン前にポチッちゃってた💦

韓国コスメの所ってオマケとかついてたり
- ̗̀📦 ̖́-梱包も丁寧だしマジで好き💕



あー!今回もまだまだポチるぞ〜
✨((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ✨