こんにちは〜(✿´꒳`)ノ〜♡

昨日のセリアの続きだよ♪̊̈♪̆̈

👇👇👇


セリアに入った途端目に入ったのは‼️


キレイなお姉さんが

何かを鷲掴みにして

足早にレジに何個か持ってた物✨


めちゃくちゃ気になり…

盗み見しようとしたけど…

( ºДº)/オイ


老眼でよく見えずなんの商品か分からなくて💦

大体の形状と袋のデザインで探してたら……

✨✨見つけたァ〜👀👀✨

↓↓↓

この色んな色だけ見えたのよ😍‼️

で縦長だったからマスクか化粧品のパック👸か

ノートとかの文房具かな⁉️と…

よく見たら3色も使えそうな色が入ってて

脅威の12枚入り🤩‼️

100円でこんなオシャレなのあるんだ?ってビックリΣ(゚д゚;)

可愛い色のラインナップ💕

耳にかけるゴムまで色になってるんだよ❣️

めちゃイイじゃん✨


「やっぱりキレイなお姉さんの買い物は真似するべきよね…|´-`)チラッ💕」

って心の中で思ったわ…✨

このマスクは小さめサイズもあったけど
私は普通、もしくは大きめでOK‼️

そして今さらなんだけど…💦

​100均のマスクコーナーめちゃ充実してるのねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙✨✨✨



ネットでばかり買ってたから目からウロコ🐟

↓↓↓

こんなグレイッシュカラーまで3色展開💕

チャコールとか1回使ってみたかったから

お試し感覚でプチプラ💰嬉しいわ❣️



🧡こんなカフェカラーまで☕️🍰🧡 .*゜

おいおいおい✨セリアさすが‼️

おしゃれな雑貨が充実してますなぁ🧡



この封筒もね、ウィリアム・モリス

のがあったから最初それを持ってたけど…💦


この北欧風な柄と色合いに惹かれて

コチラ👇にしちゃいました🌿.∘

↓↓↓

これ3色展開で✨危うく3個とも買いそうに💦

でも封筒そんなには要らないか…と😂


小物はこんな感じでしたが 

最後にこの包み🗞…✨ 

👇👇👇

めちゃ韓国インテリアっぽいのがあったの‼️

うーん🧐違うか⁉️


また飾ったらお見せしますね♪  

(∩•ω•∩)♬♡🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•♡


-----------------------------

イベントバナー

 






高品位「スクワラン」お試しセット



🌱𓂃 𓈒𓏸いつも遊びに来てくれて👍イイネや

コメントをありがとうございます(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ