こんばんは(´-﹃-`)Zz…🌙*゚


Σ(°∀° )ヒャー記事全部消えた‼️‼️‼️‼️‼️

書いてる途中で寝てたらしく
全消ししてたーーー👇👇👇
泣けるわ(;_;)

ソファ🛋に座って携帯やると…

すぐに寝ちゃうんだよね😴💦💦💦

え、と、
今日届くのを楽しみにしてた物

- ̗̀📦 ̖́-

無事に届いて✌️ホッとしたので

しまむらへ繰り出しました🚗³₃

服のお買い得品があったので

3着位手に持ってたけど…

断捨離中なので💦厳選して1着にしました💕


春夏物っぽいから

今日みたいな暑い日はまだ履けるかな😲⁉️

まぁ、来年用に寝かしておきます✌️


スカラップレースが沢山使われてて✨

丈も割と長めだったので購入の決めてに💕


お値段もプチプラ💕安くなってたよ😍‼️



それから…もう一つ超お買い得💕

スリコでも前に話題になってた

ペルシャ絨毯風がしまむらにもあった‼️

👇👇👇

✨高見えな柄で触り心地も良さそう💕


この子も衝撃の超プチプラ😍‼️


敷く場所はもう決まってたんどけど

そこに使おうと企んでおります✌️

やっす🙌💕ヤバいね💕


あーー‼️色違いの白ベースも

買っておけばよかったと今頃後悔だよ😆💔

明日☀✨朝一でしまむら行くかな^ᴥ^♡

-----------------------------

 

玄関マットもこういう高級感ある方がいいね❤



部屋の絨毯もこういうペルシャ風にしよかな❤






ではでは皆さま👋またね👋(´▽`)ノ
良い週末を✨✨✨