​HELLO( ´ ▽ ` )ノ💕


昨日は家の中のお手入れや掃除🧹を

張り切ってやったので

記事を全消ししてしまった失態の夜🌃


でも大満足の💯仕上がり💮

Instagramでお部屋の掃除🧹⸒⸒の記事見てて

✨めちゃくちゃ気になった✨

【キッチンのシンクの撥水スプレー】



その人はめちゃオシャレなパッケージのモノ

を紹介してたけど…

↓↓↓

ごめんね…💦量少ないし高い😂

って事で独自に探して良いの見つけた💕

↓↓↓

🍀容量も沢山だし口コミも良かった🍀

そして値段がお手頃価格‼️

パケにも拘りたいけど…

そもそも出しっぱなし嫌だから

パッケージなどどーでも良いのだ🤣

 

要は実力‼️

って事で使ってみたよー💕


だいたいシンクはこんな感じで
水アカや汚れで曇ってます…(ノ∀`)アチャー💦
クレンザーとかで磨きすぎても…
細かいキズがついて
そこにさらに汚れが入り込む(ノ∀`)アチャー💦



​だったら汚れがつかないように弾いてしまえばいいのだ😍‼️


って事でキッチンの汚れを落としてから

乾拭きした所へこのスプレーをかける‼️


白っぽい液体をシュッシュってかけまくる‼️


そして少し放置して拭きあげるだけ💕

拭けない所は水流してOK👌👌✨


さてさてどうなりましたか❓

↓↓↓

🍀ピッカーンとコーティングされた🍀



水をかけるとプルプル弾くよ~💕((^ω^))🚰

↓↓↓

水が玉になって落ちていくよ👋💧💧💧

こりゃー良いね👍💕気持ちいい

続けて洗面所もやったよー♡


プルプル弾いて気持ちいい♥️

こりゃたまらん♪̊̈♪̆̈

👇👇👇

ここ安い😍‼️‼️‼️




お風呂や🛀トイレにも使えるから🚻

水垢や湯垢やカビ💔や黄ばみ

全部弾きまくって掃除の間隔を長く出来て
時短できるように予防しまくるぞー‼️


ちなみに撥水スプレーする前はコレで汚れを落としてピカピカにしたよ✨

ちなみに私はこの値段で買ってしまいました

↓↓↓

😂😂😂



コレ⬇もすごく気になってるの😍

↓↓↓



-----------------------------


イベントバナー

 


今さらながらやってみた‼️楽天room

私の楽天購入品のオススメ♡を✨載せてます✨

↓↓↓


いつも見に来てくれてありがとうございます!

👍👍いいねやコメントも嬉しいデス♥