こんにちは
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっき届いた- ̗̀📦 ̖́-楽天の購入品♥️
中身が盛りだくさんのおまけで
ビックリしましたァ👀‼️‼️‼️
↓↓↓


そもそも

2点選べるパックが安いのに‼️


このパックと…

私は右の高い方をチョイス🤣🤣🤣


多分コレ存分に使ったㅋㅋㅋ



このピンクの部分が買った分で

その下全部おまけだよ〜ㅋㅋㅋ

パック2種類だけでも5800円なのに💦

こんなおまけまで…✨


そしてお値段が…

2000円ポッキリ

💕エン(ง ˙˘˙ )วエン💕

コレはお得しか( ˙▿˙ )☝ない‼️‼️‼️


イベントバナー

 

✨取り急ぎ🍀お得情報🍀ご報告でしたー✨


ではでは(*>∀<)ノ))またねーーー💕


-----------------------------


コレもお得しかない✋(^-^)ナイワ💕

↓↓↓

1600円が⇒1000円ポッキリ🍀



今さらながらやってみた‼️楽天room

私の楽天購入品のオススメ♡を✨載せてます✨

↓↓↓