こんにちは🍁( '-' 🍁)アキパンチ✨

やっと秋らしい涼しい風が吹いてます🍃
と言ってもまだ半袖ですけどねㅋㅋㅋ

セリアの購入品の中に↓↓↓
新聞紙に包まれてたものがあって
まだ紹介してなかったですね☝️💕

一目見て😍‼️わぁ✨可愛い💕
韓国インテリアっぽいデザイン♪̊̈♪̆̈
って2色あったコチラを購入しました

🌸グラデーションが素敵な花瓶🌸


この色合いがみょーに気になって(* 'ᵕ' )☆

やっぱりグリーン系が好きなのかなぁ🤔


✨光にあたると余計にキレイ✨



めちゃキレイ✨何も花入れてないのにㅋㅋㅋ


今からどんなの入れようか|・ω・*)?

考えてる時間も楽しいものです💕

もう1色はピンクとブルーっぽいグラデーション🎀💕💓💗だったかな❓


どちらかと言うと夢系❓ユニコーンとか🦄💎✨

のピンクやホワイトなお部屋に合いそう✌️



私はダーク系なインテリアなので💦

可愛いのは似合わないですㅋㅋㅋ


━━━━━━━━━━━━━━━


そうそう‼️

楽天でコレ買いました✌️

↓↓↓


何に使うかは…またご紹介しますね💕





    

楽天ヘビーユーザーの私が👊( ¨̮💪)
購入して良かったもの☝️をroomに展示❣️
少しずつ紹介していきます✨
なんせ大量過ぎて…💦
👇👇



今さらながらやってみた‼️楽天room

私の楽天購入品のオススメ♡を✨載せてます✨

↓↓↓



高品位「スクワラン」お試しセット



ではではまたね(´▽`)ノ💕
いつも遊びに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪