こんにちはー( 」^o^)」<☀️

昨日予告してた☝️DAISO購入品‼️
さっそく行ってみましょーーー💕

  あるブロガーさんの記事を見て買いに走ったε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

とあるブロガーさんが(インテリア系の方)

DAISOの造花で素敵なのを作ってたので

真似っ子したくなり(☆∀☆)キラーン✨


🌼*・わさっと買ってみました☝️

💰予算は1000円‼️💰

お花だけのお値段です♡(*´˘`*)♡



アンティークっぽく…でも彩りは鮮やかな感じ❓に作りたいなぁ~寝室向けに🛌🌙

が、意外と組み合わせが難しい( ˘•ω•˘ )💦

売り場でうーんうーん(;-ω-)ウーン💦と

1人でうなりながら色んなお花を手に取り

まとめながら買ってみました☝️✨✨✨



  悩んだ末に決めた𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧お花たち💕良い感じにチョイス出来た気がする


花瓶にさして飾ったらまたアップしますね💕




他にも色々購入したんだけど✨

ホントちょっと行かないと新商品や未知の物に

遭遇しちゃうので良い意味で困る😂💦

他にもちょい使いたい事があったので

細々したものを購入❤️

 

これは精密ドライバーセット🪛🔨💥

針穴小さく済みそうな☝️😉プッシュピン📍

とまぁ、こんな感じで色々買いました🛍


今更ながら楽天ルーム作りました✩.*˚