こんばんは( ᜊº-° )ᜊ-🌙🎀🐈‍⬛

今日仕事から帰ってお風呂から出てきたら
娘から電話が…(久しぶりだなぁ😌)
なんて思って出たら「LINE見てない❓」
って…昨日から既読付かなくて
心配してくれたみたい💦

携帯のLINEがバグってたのか
何も件数出てなくて見てなかったのが原因💔

ブログのコメント返信してたから📝
大丈夫か🧐⁉️とは思ったけど
それから1日既読付かないからさぁ💦って…

Amebaブログが

生存確認になってるぅーーー💕
うちの母も同じ事言ってたなぁ…😂

ま、なんにせよブログ更新してると
家族も安心😮‍💨してくれてるという事か😍


なんにせよ嬉しいもんだ😆 

という訳でほっこりしたのでご褒美アイス🍨✨

なんのご褒美だよーㅋㅋㅋ💕


ハーゲンダッツから

👿 悪魔のささやき 😈

✨キャラメル&チョコレート✨

今日はキャラメルにしよ〜❤


何このザクザクしたツブツブ‼️クッキー🍪⁉️

キャラメルソースがドバっとかかってます☝️


底にもキャラメルソース✌️がドロっと💕

濃いーーー‼️キャラメルソースが濃い‼️

口の中がキャラメル祭りだわ❤️



正直私はこっちの方が好みだった💦



ウゥーーーヤバい🤣焼きそば食べたいっ💦
しょっぱいもの食べたぁーい‼️

娘も甘いモノ食べた後絶対言うセリフㅋㅋㅋ





サムネイル

けどもうこんな時間だわ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)💦

我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝…💦寝よー💕



明日はコレ👍🏻✨⬇⬇⬇見に来てね💕


━━━━━━━━━━━━━━━


  今更ながら始めてみた💕楽天購入品👇👇👇✨