おはようございます(*^o^*)

今日は雨☔️です~
たまにはいいかな❓
静岡は猛暑日がこの間全国一の気温で
35℃超え😱💔💔💔
今日も雨だけど暑くなりそうです💦


タイトルにもある通り…
ホントは教えたく無い😱
んだけど🉐過ぎて嬉しいので
シェアしますねー☘️

今日から7月新しい月に新しい👠💕を

お出迎えしちゃいました(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡

すごくお買い得なのにオシャレで
足が大きいサイズ🦶の私でも
豊富なデザインがたくさん‼️

しーかーもー‼️‼️‼️

🌹5000円以上購入したら➕1足プレゼント🎁
↓↓↓

してくれて🧡1箱➕で届いたの😱‼️‼️‼️


✨この2足は購入した分で👠✨

ものによっては普段25.5〜26cmなので

オシャレな靴が選べない私にも

好みの靴が沢山あって😮´-

このベージュのなんて(´꒳`🧨なんて??

見てみて(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛

↓↓↓

ヒールが可愛すぎない( 💓∀💓)❓❓

しかも履いてても履き心地良くて嬉しい✨

↓↓↓

値段も信じられないお得な価格‼️


色違いも狙ってるから…

売り切れたら困るし( ˘ •~• ˘ )💭

ホントは教えたく無いくらい‪𐤔𐤔‬



こっちのバレーシューズっぽい

黒のシンプルなのも

ストラップついてるから脱げないし歩きやすい

ベーシックな黒の靴無かったから

買っといてよかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぐッ🧡


コレも色違い狙ってる( ˙▿˙ )☝

↓↓↓


とまぁこの2つだけでも500円割引クーポン‼️

貰えたし
さらにさらに5000円以上買ったから

➕もう1つ👠💕貰えた‼️‼️‼️


🉐やばく無い❓お得しかない🉐



💜またこの靴は👠ご紹介します

↓↓↓


あ、コレも色違い購入したよ~🧡

↓↓↓



イベントバナー

 




また遊びに来てね(o・・o)/~💕︎

いつもいいねやコメントありがとうございます

7月たくさん記事投稿していきますね🍀*゜