こんにちは🩵
暑い(ノ゚ϖ゚)ノアツイオオォォォ-💦💦💦

ホントにヤバい暑さです…☀️
今日の静岡市35度よ❓
沖縄より🌴🌺✈暑いんじゃないの⁉️
これじゃ8月まで身体がもたないわぁ💦

沖縄といえば❤️沖縄マンゴー🥭

を姪っ子にもらったわぁ✨

見て‼️この色♥️やっぱり沖縄マンゴー🥭は

✨✨✨素晴らしい👏👏👏✨



めちゃくちゃ美味しかったぁ‼️

オシャレな切り方しない人(*ノ ̫̈-᷄ *)テヘ♡

そぎ切りしてタネの周りにむしゃぶりつくのが

昔から私スタイルσ(´∀`me)??

お下品かしら⁉️


そういえば子供が小さい時も

キッチンで🥭切って

実は子供達に出して私はタネの周りを

むしゃぶりつくのが定番だったな〜



でも❣️種の周りってめちゃ美味しいんですよ

🥭☝️(눈_눈)✨


🧡こんな風に切って食べたいわ🧡



🇯🇵​ふるさと納税 🇯🇵

沖縄県のも良いなぁ〜🌺🌴🐠✨

去年は違う県のにしちゃったからなぁ🤔


マンゴーつまみに🥭

からまた姪っ子オススメのバー・ボームム🥂

他にも種類あるはずなんだけど…

最近あんまりコレお店で見ないんだよね💦

なんでだろう🧐❓

4%で軽いけど今日みたいな暑い日☀️

お風呂上がり🛀にサラッと

飲むには良い感じだよ~✨



今日は暑すぎてアイスと

🍎🍇🍋🍐ゼリーを買ってきました🍨(˶' ᵕ ' 🫶)

SHEINで購入した品も- ̗̀📦 ̖́-届いたので

またご紹介しますね💕︎

↓↓↓





↓↓↓

✨ちょっとチラみせ|´-`)チラリズム✨

レースがうちゅくしい🤍


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋



お中元にオススメ✨冷たいゼリーって夏冷蔵庫に常備しておきたい🤤💕


 旅行最近全然行ってない✈️💦

どこか行きたいなぁ🥺沖縄🌺🌴🐠とか

✨Hawaiiとか🌈🌺🐢💃🌴✨

【HIS】旅行プログラム


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト