星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

Amebaでブログを始めよう!

気付けば2月も終わりますよ、、😳 早すぎて。


ブログをまた一気にいろいろ更新しよかなー!ホンマに典型的な宿題ためちゃう系です。


2月も濃かったです。その結果気付けば27日でした。毎日良い経験させて頂いてるなぁ辛いことなんかも瞬間的にはもちろんしんどくてどうしようもないけど、振り返ってみれば糧になってますよね😉


どうしよ何書こう。とりあえず1月の後半の写真貼りまーす💗

イメージガールをしている大好きなスーパードーム❤️1月後半もたくさん来店させていただきました🤩久しぶりの三島ゆかりさんとのダブル来店もあったよん😘

だんじり応援団のロケやサンテレビbrilliant womanの収録もっ🎥

このご時世なのでプライベートはほぼおうち時間を満喫してますが、感染対策をしっかりして大好物のお寿司や古民家でお蕎麦食べに行ったりスノーボードにも行きました🥰
写真残しとくのって大切ね。

今日はあと何回か更新するかもなのでお時間ある方はまた見て下さいませ〜👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️
 

ブログそろそろ書こかなーって思ったので書きます。
いつも通りの気まぐれ更新です🧠

最近のあたしのビッグニュースはアイフォンを7から12に変えたことかな。変化に怯える体質なので4年くらい変えていませんでした。
アップデートもしなきゃいけないのは分かってるけど変わるのが怖くてなかなか出来ません…
驚くほど画質が綺麗になり、動画のカクカクが無くなったからよかったよかった😚
少しずつ慣れてってます。大丈夫そうです。ホッ

パソコンも買いました。Macにするか迷ったけど使いこなせる自信なしだったのでやめました。
せっかくパソコンも新しくなったしYouTubeも再開したい所存。💻
気付けば1月ももうすぐ終わるし毎日大切にしたいー!って思いながらも時間があったらだらだらしちゃう。無駄な時間を減らそう!を、とりあえずの目標に。甘いか🥱🍓

明日も皆さんにとって良き日になりますように。