ダイソー 購入品 | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

こないだちらっと載せてましたが、先日ネイルチップを買いにダイソーへ行った時にとっても可愛いポーチを見つけたので購入しました照れるLOVE







全色欲しかったのですが、底マチポーチの赤がなくて残念ガクリ汗







フラットポーチと同じくらいのサイズのダイソーのポーチを使ってたんですが、先日姪っこちゃん達に欲しいとおねだりされてあげてしまったのでちょうど良かった笑うキラキラ

またおねだりされたらどうしようかとちょっとヒヤヒヤしてますが、可愛い姪っこちゃん達が100均のポーチで喜んでくれるなら安いもんですキラーンLOVE







週末地元へ行くのでお土産を入れていく用の紙袋と、







デコパーツも買いました笑うWハート




せっかく大型店舗に行ったのにお目当てのネイルチップは売り切れててショックでしたなく


その後他の店舗へ行って無事入手出来たので、またチップ遊びを楽しみたいと思いますおんぷ