目玉焼きネイル…ではありません。※ジェルネイル | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

先週末は大阪・京都旅行だったのでネイルチェンジしましたスマイル







私はとても不器用なので、自爪だと利き手が上手く出来ないのでデザインはかなり偏ってます泣汗


花柄を書いたら目玉焼きみたいになっちゃいました照れる
もういっそ目玉焼きにウインナーでも書いてブレックファーストネイルにでもすれば良かった…しらたまくん9笑







前回のジェルネイルはけっこう持ちが良く勿体なかったのですが、せっかくの旅行なのでもう少し華やかな方が良いなぁと泣く泣くオフしてネイルしました苦笑








フットはネットで購入したネオンカラーのジェルでピンクグラデーション。

ジェルを買い足すのはかなり久々なんですが、夏は絶対ネオンカラーのネイルがしたいなぁと思っていたので購入しましたぺこおんぷ

安かったんですが可愛いカラーでした心








シェルやら何やら、こちらもネットで購入したパーツを散りばめて夏先取りなネイルになりましたGOODキラキラ
(足の画像は自重します照れる心)

















大阪旅行ではお友達と楽しく飲み歩いて来ましたスマイル

楽しすぎて5軒ハシゴ…けっこうハードでした汗


帰りは京都に寄り道して甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんをお持ち帰り笑うLOVE

春休みはこっちで過ごしたいと言ってくれたので1週間のお泊まりですおんぷ















土曜日にしまむら×バービー ②の記事をアメトピで取り上げて頂いたみたいで、昨日はたくさんの方に読者登録して貰ったりアクセスして頂き、ありがとうございましたスマイル

いつからなんだろう…いつの間にかアメトピに取り上げられたらメッセージが届くようになったんですね笑うWハート



週末もまた泊まりがけで甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんを京都に送るので、今週いっぱいはブログ訪問お休みさせて頂きます汗
京都の桜が見頃のようなので、お花見も行けたら良いなぁラブ

皆さんのブログは来週ゆっくりまわらせて頂きますでへ



4/12は久々にミスチルライブへ参戦するので、珍しく予定詰め詰めでパタパタしそうダッシュ溜め息

花粉に負けずにアクティブにイベント楽しみますスマイル








おまけ情報これ↓これ↓これ↓







セリアにネイル用の丸カン置いてましたー!!
びっくり!!


最近パールと丸カンのパーツが好きなので嬉しい笑うWハート
星型のメタルスタッズも、ダイソーのとは違う感じで可愛いですキラキラ


先日セリアで購入したコットンパールも買い足そうと思ったら売り切れてました泣汗

やっぱり人気なんでしょうねなく
入荷されるの待ちますでへ




遅い時間に更新すみません汗
最後まで読んで頂きありがとうございましたスマイル