ご無沙汰しております | ♡100均・プチプラ セルフネイル♡

♡100均・プチプラ セルフネイル♡

アラサー専業主婦の
プチプラセルフネイルを中心とした
自由気ままなお喋りブログ☆
最近、ハンドメイドにハマり中♪♪

3年前、父が他界してからめまぐるしく毎日が過ぎていき、

やっと心が落ち着いてきたかと思ったら

今度は大好きな祖父が今年の春に旅立ちました。

 

 

 

そして6月。

母が胃がんと診断され、即入院。

腹水が溜まり食事はおろか

水分をとることもままならない状態だったのが、

何とか最悪の事態はまぬがれ

今は一旦退院して

外来で抗癌剤治療を受けながら

なんとか日常生活を送れるまでに落ち着きました。

 

 

 

久しぶりにパソコンを開く機会があり、

ふとブログを書きたくなり更新してみました。

母の闘病生活はまだまだ始まったばかりだけど

後悔だけはしないように日々過ごしたいです。

 

 

 

 

 

なかなかネイル記事は書けそうにないし

頻繁に更新も出来ないけど、

癌に関する情報も欲しいので

別ブログを始めようか思案中…。