福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00095.jpg
NHK前橋で同期だった関口奈美ちゃんと会いました福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-peti_e010877.gif
 
彼女は難関の気象予報士の資格を取り、この春から民放の情報番組でお天気コーナーを担当します福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-glam2-6355-127513-056c0b8648o.gif
用意された原稿を読むだけでなく、自分で予報をして原稿を書くという難しいけどとてもやり甲斐のありそうなお仕事のようです。
 
今日はさっそく新年度の番宣でテレビに出ていた奈美ちゃん福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-moco.gif相変わらずかわいかったです!
 
 
 
前橋にいた頃、いつも二人で励ましあってきました。
新人の頃は色んな不安について、慣れてくると取材の難しさについてなど、たくさんたくさん話をしました。将来の目標についても福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-peti_e010874.gif
だから奈美ちゃんが自分の夢を叶えて、まっすぐに思う道を進んでいくのはとても嬉しいです福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-moco.gif
 
私も彼女と同時期に新たなスタートを切るわけですが、これからも励ましあいながら頑張っていきたいなと思いました福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-glam2-6355-127513-056c0b8648o.gif
 
 
奈美ちゃんもまもなくアメブロを始めるようです。
そしたら、このブログでもお知らせしますね福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-peti_e010874.gif