Bonjourフランス 福山知沙です。

【Un directeur de l’émission de télévision a quitté, et il nous manque…】



テレビ東京「Tokyoほっと情報」の収録期間でした。

MC収録で山口良一さんと。


そしてナレーションでは渡辺一宏アナウンサーと。


プロデューサーさんからの差し入れの駄菓子や、

ディレクターさんから青森ロケのお土産をいただきました。


こんなふうに収録がおわると美味しいお弁当をいただいたり、

差し入れのおやつをみんなで食べたりして、

いつも和やかな現場です。


わたしはこの番組MCを担当し今年13年目。


でも、ずっとお世話になっていたディレクターさんが、

番組を離れることに。


ぽっかりと胸に穴が空いたような

寂しさがありますが、

お元気でご活躍していてほしいです。


あっ、番組は、

7月17日(月・祝)

午前10:05〜10:55

テレビ東京「Tokyoほっと情報」で、

東京を水害から守る上下水道の保全や、

より良いサービスを提供する都営交通の新たな取り組みなどについてお伝えします。