Bonjourフランス 福山知沙です。

昨日の神楽坂THEGLEEでのライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました!





神楽坂でのライブをするようになり、

今年3回目。


今回初めて出演させていただいたTHEGLEEの皆様の素敵なサポートによって

すごくリラックスできました。


ピアニストの永田ジョージさんはピアノも本当に素晴らしくてお客様が感動していたのですが

M1視聴によってトーク力を日々磨き続けていてMCでも客席を魅了。


わたしに足りないものをまざまざと感じさせられます、

新しい壁が次々あらわれる歌も、トークも修行をつんでいきたいです。





↓ここにアップしたのは、

https://x.com/chisa_fukuyama/status/1700681385529540933?s=61&t=25JOOSHeaxenTju6ONQVMQ

いつも歌っている「上を向いて歩こう」の日本語×フランス語に、

さらに「オ・シャンゼリゼ」を掛け合わせたものをやりたかったところ

永田ジョージさんが華麗にアレンジしてくれたもの。


上を向いてシャンゼリゼを歩く歌が出来ました🇫🇷


もっと力をつけたい。未知な場所へ向かい、ワクワクと。

そんな気分です。



わたしのライブにいつもお越しくださる方々、

鳥取や大分と遠方からわざわざお越しくださった方々、

SNSなどを見て初めてお越しくださった方々、

普段仕事でお世話になっていたりフランス語の歌関連で知り合った方々、と

お越しくださる皆様に支えられてライブができました。


本当にありがとうございました。


1st

My cherie amour(英仏ミックス)

People tell me / Les gens me disent(英仏ミックス)

見上げてごらん夜の星を(日仏ミックス)

Aime ceux qui t'aiment

Someone to watch over me(英仏ミックス)

Corcovado(英仏ミックス)

リラのワルツ


2nd

上を向いて“シャンゼリゼを”歩こう(日仏ミックス)

La noyée 

On my own(日仏ミックス)

Nous voyageons de ville en ville町から町へ

Chanson de Délphine デルフィーヌの歌

Que feras-tu de ta vie ?これからの人生

La plus belle pour aller danser アイドルを探せ


アンコール

Septembre 9月


#神楽坂 #ライブ #theglee #永田ジョージ #chansonfrancaise #frenchsong #varietefrancaise #福山知沙