【L'automne est arrivé à mon balcon】

猛暑が過ぎ、やっとお花をベランダに植えられる楽しい季節がきました。



自宅のオアシス復活。
どれだけ私にとって大切なものだったか、久々にベランダガーデンをお手入れしてわかった! 

 

そしてベランダで夕方の軽いお酒!


人生に必要な時間を取り戻しました。

ずっと暑すぎて、ベランダガーデンは閉鎖状態。
先週、タスクでいっぱいの日々を過ごしましたが、
ひとまず一段落したので、
お花を植えて綺麗にお掃除もしました。

夜も、パックしたままここで風に当たるのが好き。
歯磨きしてる時もここに来ちゃう。
秋到来、万歳。


オレンジ色のマム、


アンティークなピンクのケイトウ、


半日陰でも咲くジャスミンはハンギングに。


クフェアもピンクと白を両方買ってみました。



猛暑のベランダを生き抜いたのはアジサイと、息子が植えたなつみかん。


アジサイはまた芽が出てきました。
意外と強い。来年咲くのが楽しみ。

秋🍂来てくれてありがとう〜