【LiBERTÉ, DiVERSITÉ】
自由と多様性ー歌うように生きるー
というタイトルどおりのライブになりました。





↑こちらはオープニングのリハより。
(わたしだけ衣装だったもので、ほかのみなさんのオフ姿はボカします)

ほんとにみんな自由で、色々で!
自分らしさ満載。
楽しかったー!



それぞれ好きなように
自分の感情がのる歌、
自分が生きる姿とマッチする歌を持ち寄ったら
それがたまたまフランス語の歌だった、というだけ。
もちろん、ときどき日本語も混じるし、英語だってちょっと入ったりする。
ポルトガル語の歌だってあった。
別に良くない?感情が伝わるやり方で。

呼吸がラク〜にできる空気感でお送りしたライブでした。


オープニングはフライヤーに載せた文章を生かして
あの名曲を、
たぶん誰もこれまでやっていないアレンジで。


自分の道を行きたいように行けばいい! 
自分の個性を磨く毎日を送っていこう、
と未来が楽しみになるライブでした。

お越しくださった皆様と、お店の方々、音響照明のみなさん、ライブを一緒にお送りしたメンバーに感謝感謝です!

次はこちらのライブに向けて、自分の声と向き合っていきたいと思います^_^

ほっこりとくつろげるライブ、

ココアにオレンジリキュールをいれたものを飲みたくなるようなライブにしたいです。

(※メニューにはないけど)


お越しいただけそうな方、

こちらからご予約をお待ちしております!