Bonjourフランス 福山知沙です。


【秋のMusique Blossom】
11月25日土曜日、神楽坂のu-ma kagurazakaでのライブにむけて
リハをしてきました!
私たちにとって新しい表現や、初めての曲、
わくわくがとまりません♪


フランス語のスタンダードやジャズナンバーを中心にしていますが、

素敵な日本語のうたもお送りしたいです。

フランス料理に例えたら、
フォアグラのなんとかなどよりも、
オムレツな感じの音楽をお送りして、
皆様のほっとするひとときになったらいいなと思います。

水留恵実子さんの可愛いアコーディオンの音、めちゃくちゃ素敵ですー!
神多恭子さんの音楽愛にあふれる表現豊かなピアノも聴き惚れます。

お越しくださる方、こちらからご予約できます。
お会いできますことを楽しみにしています❤️

(動画の一枚目の写真は、わたしの2歳くらいの時のものです。このときはマイク右手持ちだったんだなあ。その後、アイドルの真似とかして振りつきで歌っているうちに左手持ちになってしまった)

#ライブ #神楽坂 #u_makagurazaka #水留恵実子 #神多恭子 #福山知沙 #フランス #フランス語勉強中 #フランス語