【Mon premier album disponible】

ただただ好きなフランス語の歌ばかりを収録した

はじめてのアルバムを作りました。

なんの巡り合わせか、

やっぱり宝物のように思うフランス語の歌、

砂金を手ですくうように、

自分の心の中の大切な感情をかき集めて歌っております。

 

アルバムタイトルの「Pas à pas 」(パザパ=一歩ずつ)

なにごとも、ちょっとずつ前へ進めるとよいな、と

気持ちを込めました。

(将棋の駒が一文字入ることも裏テーマ!)

 

7曲のうちミシェル・ルグランやバラードナンバーが多めのしっとりアルバム、

Spotifyで配信中です。

ぼーっとする時間のおともなどに、

聴いていただきたいです。

__________________________

Pas à pas / Chisà Fukuyama

  (Piano / George Nagata)

 

Special thanks :

Kay Asano (Mix)※急なお願いにもかかわらず年末にかけこみミックスしてくださいました!

Gen Nomura (Photo)※20代のころから写真を撮ってくれていて、ほっとするカメラマンさんです。今回は横浜元町でロケしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来月、午後のフレンチソングライブをします。

@神楽坂 THE GLEE

「My chèries amours 」

日時:2024年2月23日(金・祝)

12時オープン/13時スタート

ご予約3,800円(学生2,000円)

※別途1ドリンクオーダーをお願いします。

出演者: 福山知沙(vo.) / 永田ジョージ(pf.)

ご予約: 神楽坂 THE GLEEホームページスケジュールへ

または、出演者にDMを送ってくださいませ!

おまちしております。

image