大相撲観戦に誘っていただき両国国技館へ。

まったく詳しくないので、スポーツニュースなどで見どころを抑えてみたけど、

そんなことより、

肉体と肉体がぶつかる音とか、

見合って見合って〜、、、呼吸が合わないので仕切り直してもう一回!

見合って〜、、

また合わないので気持ち作って、もう一回仕切り直し!みたいなことを延々とやっているのが面白かった。


(大の里すごい。)


たぶん生で見るからこそ面白く感じたこと。


そして歓声と拍手の渦が心地よかった!

密を避けていたあの状況が

遠ざかってくれているんだなあと実感しました。


琴ノ若が好きになったので、テレビでも応援。



お土産にいただいたイラストの力士一覧表がかわいい!