福間香奈女流王座の就位式があり

司会をつとめました。


今期三連覇を果たすと同時に7期目の女流王座獲得。そして、、、



今年元日にご結婚を発表され、

里見姓から福間姓に!


驚きましたよね。本当におめでとうございます。

羽生善治会長から就位状の授与。



福間姓となってはじめての就位式では??


リコー山下会長からは女流王座就位の記念品のほかに

ご結婚祝いも贈られました。


花束贈呈は伊藤かりんちゃん!

等身大の彼女らしいお祝いのことばに会場中が和みました。

(このあとかりんちゃん含めて何人かでご飯を食べられてうれしかった!)



閉会後に一枚。

スタッフさんに勧められていい気になって撮りました!

本当にもらえたらいいのにな〜