昨晩も、楽しい夜を過ごさせていただきました~[みんな:01]

Facebookで福岡に出張でいらしてる事を発見し、すかさず「お待ちしております(笑)」とコメントしたところ、本当に来てくださったT谷さん。

前職のアパレル時代からお世話になってるのですが、ここ最近の私の行動に心配をかけているようでした。

私の元気な?顔を見て、ホッとされたようです[みんな:02]

photo:01


photo:02



写真は、T谷御一行様と私のアパレル時代の先輩KさんとMさんです。

私の目が行き届かないところを、ママ代理で手伝っていただきました。

非常に助かりました[みんな:03]

私、あんまり働いてないみたいです[みんな:04]

他にも、iデパートのSさんとIさんも打ち上げの二次会でご来店~[みんな:05]

復活してくれて良かったと、嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ

皆様、満員御礼ありがとうございました[みんな:06]



iPhoneからの投稿