昨晩も、賑やかな夜となりました~[みんな:01]

photo:01


こちらの殿方Gさんの、送別会の二次会で使っていただきました。

Gさんとは、かれこれ18年程のお付き合いとなりますでしょうか?

私がアパレルの販売員時代の時に、よく飲みにつれていってもらってました。

定年、おめでとうございます
第二の人生、エンジョイされてくださーい[みんな:02]

photo:02


そして、サプライズなお二方。

小・中学校が同じだった、小野塚くんと山本くんのご来店。

初めてのお店の時も突然の訪問に驚かせられたけど、また今回もやられましたドンッ

メールの返事をなかなか返さない私だけど、こうやってお祝いにかけつけてくれるなんて、幸せです[みんな:03]

photo:03


で、お馴染みのiWメンバー。

「また来てしまったよー。」と嘆いて?おりました[みんな:04]

他にも、近所のお食事屋さんからの紹介のお客様がいらしたりと、感謝の一日でしたドキドキ

皆様、ありがとうございました[みんな:05]


本日、やっと電子レンジが納品されます。

お仕事帰りの方は、食糧持参でもOKですよ~ビックリマーク



iPhoneからの投稿