今日は、22歳のあすかちゃんと、60歳還暦の源羽さんの誕生日のお祝いをさせてもらいました音譜

photo:01


photo:02



前のお店の時からの常連のお客様にも、一緒にお祝いしてもらいました。

源羽さんは還暦の誕生日を迎えられ、この日で長年お勤めになられた会社を退職されることとなりました。

源羽さん、お疲れ様でした[みんな:01]


photo:03



こちらは、月曜日の様子。

いつもお世話になっているiデパートの皆様。

この日は、前のお店である De Across の常連様が集まって不思議な感じでした。

その中には、現 De Across の理絵ママもお祝いに来ていただいてました。

バタバタして一緒に歌えなかったのが心残り[みんな:02]


photo:04



アジフライ、美味しそうでしょ?

CHANTEZ!の向かい側のビルの1階の小料理屋 “ 笹舟 ” さん。

最近、お世話になっている、同じ元アパレル出身の気さくなママさん。

出勤前の腹ごしらえに使わせていただいてます。

こんな写真を見てたら、お腹が空いてきました[みんな:03]

ダメ!ダメ!

我慢して寝ます。


今週も忙しくさせていただきますドキドキ

皆様、ありがとうございます[みんな:04]



iPhoneからの投稿