四月は皆様のおかげで、忙しくさせていただきました。

ありがとうございます[みんな:01]

さぁ、五月に突入ですビックリマーク

祝賀モードも終わり、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


photo:01


いつもと変わらぬ、お馴染みの面々。

みなさん、体格がいいので狭い店内が余計に狭く感じます[みんな:02]

photo:02


隣にカワイコちゃん連れて、ご満悦の源羽さん。

photo:03


昨晩は、お世話になった元上司の松尾さんの誕生会をさせていただきました。

急遽だったにもかかわらず、同じ会社の方や常連さん達と盛り上がりました[みんな:03]

photo:04


で、焼肉居酒屋カルビ家girlsのあすか&なみきのご来店~。

閉店後にパチリ。

彼女たちは、この後も遊びにいってます[みんな:04]

am 3:30…。

photo:05


早希子ちゃん、マグナムボトル空けました~ドンッ

手作りのサングリアも気に入ってくれて、美味しそうに飲んでくれて感激音譜

次のサングリアも飲んでね。


明日から CHANTEZ! も GWに入りまーす。

今日は、がっつり飲むぞ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿