週明けから、有難いことに満員御礼で感謝いたしております音譜

満席でお断りしたお客様、申し訳ありませんでしたあせる


火曜日は、以前のお店 De Across の現在のママの計らいで、その当時のお客様が予約をくださいました。

H根ご一行様、お会いできて嬉しかったですラブラブ


昨晩も、その当時のお客様から初めて予約をいただきまして「半永久的にウチの会社で使わせてもらいます。」と、最後には有難いお言葉をいただきました。

CPご一行様、ありがとうございましたラブラブ


久しぶりに、保田さんの歌声を聞きました。

相変わらず、うまーいビックリマーク

保田さんの上司さんに「この声に騙されたらいかんよ。」とご忠告をいただきました[みんな:01]


その後は、お馴染みのiW名物コンビ➕やゆよの健ちゃんの登場。

コチラには「もう、今日が7月は最後になるぜ。」と、心にも思ってもない?言葉をいただきました[みんな:02]


皆様、楽しい時間をありがとうございました[みんな:03]



脇腹を負傷してからというもの、だらしい毎日が続いてます…。

身体を動かすのも、大声を出すのも、くしゃみも咳も、笑うことさえも…。

いろんなとこを庇いながらの生活でいつもの背中痛が酷くなってきまして、でも肋骨付近が痛いのでマッサージに行く訳にもいかなくてですね。

で、一昨日の出勤前に私のお友達H野ジャーマネのいる婦人肌着売場にいってきました。

前々からお願いしてた姿勢を矯正する下着を見にいってきました。

買ったのはトリンプのものなんですが、率直な感想は「早く買えばよかった。」です合格

強力なサポート力で姿勢はもちろんですが、今の私にはコルセット代わりになって痛みを和らげてくれてます。

洗い替え、買いに行かなきゃです。


photo:01


今夜の華金、数量限定となりますが飲み放題メニューに日本酒も加わります。

皆さま、お待ち致しております[みんな:04]



7月のお休みは下記の通りです。

7(日) 14(日) 15(月) 21(日) 28(日)




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727



iPhoneからの投稿