華金の昨晩も、賑やかに盛り上がりました音譜


photo:01


昨日は、こんな豚ばらとゴボウの炊き込みごはんを作って開店しました。

お腹いっぱい食べてこられても遅い時間になると小腹が空くので、皆さまに食べていただきたくて。

でも、なんだかんだバタバタしたり、お客様も終電でいそいそとお帰りになられたりで、要は “出し忘れ” ましたあせる

今日、お越しのお客様、チンでよければ召し上がっていただけますか[みんな:01]


昨晩は、天神地区のデパート三社の夢の共演?でしたドンッ


やっぱり、いつ聞いてもジュリーそっくりなKさん。



Mさんもノリノリで盛り上げてくださいました。


photo:02


甘ーいお出汁がよくしみて美味しかったです。

Mさん、ごちそうさまでした[みんな:02]


明日から、お友達と二泊三日で釜山に “食べて飲んでグルメツアー” に行ってきます。

なので、本日は定時の25時で閉店とさせていただきます。

そんなワガママ言ってますが、一週間の〆くくりの土曜日、今日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております[みんな:03]




7月のお休みは下記の通りです。

7(日) 14(日) 15(月) 21(日) 28(日)




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727



iPhoneからの投稿