先日、常連O様とご一緒にいらしてくださったS様。

約束どおり、同郷のお友達と再びご来店くださいました。

さだまさしから吉田拓郎へと、間髪いれずに懐メロのオンパレードでしたアップ

photo:01

そして、二年ぶりでしょうか?

この、アメブロ友達の龍さんが登場。

ボランティアで着衣泳を教えてこられた帰りに、寄ってくださいました。


塩素で喉の調子がイマイチとの事でしたが、相変わらず松山千春似の龍さんでした音譜


お馴染みのiWデパートの皆様ですが、いつもと違う顔ぶれでご来店くださいました。

photo:02


photo:03

この日の飲酒量ビール1本の私は、皆さんの壊れていく様子を楽しく拝まさせていただきました[みんな:01]


久木姐さんとパティシエ織田さんのデュエット、とてもイイ雰囲気?でしたラブラブ


14~16日と、釜山に行ってきました。

初日のランチのチャガルチ市場での海鮮料理を始め、食べっぱなしの三日間ドンッ

ヤバイ、このままだと数ヶ月前のブーちゃんに逆戻りだぁぶーぶー

photo:04


photo:05

ショッピングも新規開拓したので、次回の旅行が待ち遠しいです。


連休開けから、のーんびりとしたCHANTEZ! です。

常連のMさんも次のお客様がいらっしゃるまで、辛抱強く私に付き合ってくださいました[みんな:02]

本日、華の金曜日。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております[みんな:03]




7月のお休みは下記の通りです。

7(日) 14(日) 15(月) 21(日) 28(日)




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727



iPhoneからの投稿