先週は、一週間通して割と静かなCHANTEZ! でした。

そんな中でも、有難いことに二回目のご来店というお客様が何組かおいでくださいました。


ゆかり夫妻。

サザン→洋楽へと移行。

楽しませてもらいました音譜

このパワーは、どこから来るのでしょうか?


photo:01

週末は、お馴染みの小沢さんがラグビーの先輩お二方といらしてくださいました。

藤井さん、山田さん、早速 Facebook でもお友達になってくださり有難うございます。

王子、次回はAKBを宜しくお願いします[みんな:01]


photo:02

日曜日、友達と久しぶりに春吉の “ イタリア処いずみ田 ” でディナー。

いつもだったら青カビのチーズなんて絶対に食しませんが、チーズ好きな友達だったので “ 四種チーズのピッツァ ” をチョイス。

ちょっと蜂蜜をかける事で青カビチーズの塩気が和らいで、とても美味しくいただきました。

金子店長、ごちそうさまでした[みんな:02]


photo:03

帰宅後、酔っ払いの私に引っ付きもっつき撫でちゃくられて嫌々顔の愛猫。


さぁ、週の始まり月曜日。

今日は土用の丑の日ということで、鰻の炊き込みごはんをご用意いたします。

ちょっと小腹を空けて、ぜひご来店くださいませラブラブ

心より、お待ち申し上げます[みんな:03]




7月のお休みは下記の通りです。

7(日) 14(日) 15(月) 21(日) 28(日)




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727



iPhoneからの投稿