昨日は、日本カシス協会が制定する “ カシスの日 ” でした。

果実のカシスが収穫される時期が大暑となることが多いことからとのことです。

photo:01

ということで、昨日はカシスリキュールも飲み放題メニューに加えました。

普段は、カクテルを飲まれるお客様はいらっしゃらないのですが、昨晩は私が長年のファンであるお食事屋さん “ 鍋処 いずみ田 ” の泉田社長がご来店くださいまして、そのお連れ様に喜んでいただけかな?合格

カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ、カシスソーダ、カシスウーロン etc…。

たまには、こういう違うメニューを作るのも楽しいですね音譜


昨日は、お久しぶりのお客様、お馴染みのお客様、入れ替わりで閉店まで賑やかにさせていただきました。

photo:02

最後は、年代別のメドレーで盛り上がりましたアップ


月曜日は、和歌山からご旅行でいらしたいう、歌がお上手なご夫婦に盛り上げていただきました。

ネットで検索したら、CHANTEZ! に辿りついたそうです。

周りのお客様を魅了する、素敵な歌声でした。ラブラブ


少し肋骨付近の痛みも和らいだと思い、久しぶりに浴衣を着てみました。

photo:03

が、まだ少し早いようでした。

早く完璧に治らないかなあせる


週の真ん中水曜日、予約無しの寂しい水曜日[みんな:01]

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます[みんな:02]





7月のお休みは下記の通りです。

7(日) 14(日) 15(月) 21(日) 28(日)




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727



iPhoneからの投稿