昨日のCHANTEZ! は、まさかのゼローーーあせる

暇なので、最近ハマり中の炊き込みごはんを仕込んでおりました。

そうこうしていましたら、前日に貸し切り予約の為にお断りしていましたSさんがお仲間の皆さんを連れてリベンジしてくださいましたラブラブ

体育会系の男性ばかりで、狭い店内が更に極狭に感じてしまいました。

カウンターとテーブルに、がたいのいい男性がズラーーーリ。

カラオケで盛り上げてくださいましたアップ

Sさんがいらしてくださる時に限って満席だったりするので、おヒマちんな店内を見て「極端やなーーー。」って驚かれてました。

良い時もあれば、悪い時もある、そんなものですよ。

そんな時は、掃除をしたり、書類整理をしたり、アレ作ろうかな?コレ作ろうかな?、どんなふうな事をしたらお客様に喜んでもらえるかな?って考えたり…。

そういう考えたりする時間も楽しいものです音譜


その後は、小中高校と幼馴染のYくんが遊びに来てくれました。

何年ぶりの再会でしょうか?

あまりの変わってなさに驚きでした[みんな:01]

photo:01

私の母に見せたら喜ぶと思って、写真を撮らせてもらいました。



カラオケも、アレ?こんなに上手かったっけ?と失礼ながら連呼。

私は双子(片割れは男の二卵性双生児)なので、男も女も関係なく友達が家に遊びに来てくれてました。

あの頃を思い出して、懐かしさでいっぱいでした[みんな:02]



皆様、昨日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

満席でお断りしたお客様、申し訳ありませんでした。

また、リベンジ宜しくお願い致しますビックリマーク






8月のお休みは下記の通りです。

4(日) 11(日) 18(日) 25(日)

お盆休みは検討中です。



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727



iPhoneからの投稿