昨晩は、お久しぶりのお客様からスタート。

photo:01

松尾さん、従兄弟さんとご来店くださいました。

元気そうで安心しました。

Facebookでも全く投稿がなかったので心配していたのですが、何故か特定の人だけ見れないアクシデントだそうで!?

ブロックなどはしてないと弁明されてました。



入れ替わりで、アパレルメーカーTの皆様がご来店。

photo:02

満席状態にも拘らず、次のお客様にも快くお席をつめてくださってありがとうございました音譜

鮨詰め状態とは、こういうことですね。


photo:03

で、結局は誰が何処のグループかわからなくなる盛り上がりでした[みんな:01]



浴衣を着た私は、いつにも増してくたびれておりましたあせる

お酒作り、お片付け、手伝ってくださったiWの皆さま、ありがとうございました[みんな:02]



今日は、久しぶりにパイナップルとオレンジで白のサングリアを作りたいと思います。



皆様のご来店を心より、お待ち致しておりますキスマーク






8月のお休みは下記の通りです。

4(日) 11(日) 18(日) 25(日)

お盆休みは検討中です。



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727



iPhoneからの投稿