お盆休み明けの営業日二日間、忙しくさせていただきました。

満員御礼、ありがとうございましたキスマーク



T田さんが去年に引き続き、同級生のお友達3人とその奥様とご一緒にいらしてくださいました。

去年の今頃は、そのご夫婦はまだ新婚さんでした。

photo:01

ご主人の方は少し照れ屋さんっぽく、奥様の方はAKBや伊代ちゃんの振り付けを完璧に踊る活動的な、正反対のご夫婦。

見ていて、ほんわかムードでラブラブ

お馴染みのM&Mコンビとともに、サザン特集で盛り上げてくださいましたドンッ

この週末は、サザンの復活ライブに行かれた様子がFacebookでも多く見られました。

今日、その熱い思いを胸に引っさげてサザン大好きお客様がいらしてくださいます。

ということで、本日はサザン祭りを開催いたしまーす!!



と、話は戻り…。

photo:02

中洲の CLUB GROOVY の千秋ママのご来店。

千秋ママも連休中はお酒を抜いてたらしく、社会復帰前にリハビリしにいらしてくださいました[みんな:01]

お店では、ステキなお着物姿でお出迎えしてくださいます。



対馬から出張でいらした初来店の波多野様、ネットで検索していらしてくださいました。

photo:03

お約束の、コソーーーッとドアを半開きで覗かれて様子見されてました。

そのまま帰らずに、入ってくださり感謝です音譜



photo:04

お馴染みの麒麟さん、もとい吉村くんもご来店。



同じ料飲組合の釜めしビクトリアの加藤社長もお友達といらしてくださり、ありがとうございました。



バタバタして放ったらかし状態になったりとご迷惑をおかけして、申し訳ありませんあせる



photo:05

土曜日8月17日はパイナップルの日ということで、こちらを準備。

甘くて美味しい!と、皆さんペロリでした。

今日は、少しだけ残したパイナップルとレモンで白のサングリアをご用意いたします。



週の始まり月曜日、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております[みんな:02]






8月のお休みは下記の通りです。

4(日) 11(日) 15(木) 18(日) 25(日)




↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727



iPhoneからの投稿