先週も、楽しくお仕事させていただきました音譜



photo:01

お馴染みのアパレルメーカーO社のお二方と、間に挟まれたライバル会社SのNちゃん。

綺麗どころを真ん中に、終始ご満悦のお二方ドキドキ



photo:02

こちらもお馴染みiWデパートの皆さま。

示し合わせたかのように、4組のiWの皆さんで満席となりましたビックリマーク



photo:03

森ちゃん、今日は元気やね?と柄本さん。

いつもは、途中でダウンして眠ってしまう森田さん(写真左)です[みんな:01]



photo:04

昨日は、お馴染み早希子ちゃんが調理師専門学校のクラスメイトの皆さんといらしてくださいました。

みんな20代?と早希子ちゃんが言うように、いつもよりも選曲がグッと若い[みんな:02]



私のリクエストで、クラスメイトのTくんに歌っていただきました。





久しぶりに採点ゲームもしました。

コレ、音程がズレると即終了という過酷なゲームです[みんな:03]

さて、結果はどうでしょう?

三連発でどうぞ。









週の始まり月曜日、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております[みんな:04]






8月のお休みは下記の通りです。

4(日) 11(日) 15(木) 18(日) 25(日)




↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727



iPhoneからの投稿