先日、8月29日は私の40歳の誕生日でした。

たくさんの方にお祝いしていただき、素敵な40歳初日を迎える事が出来ました。

お祝いのメッセージに「これからの一年が普通でありますように、お祈り申し上げます。」と頂きました。

穏やかな一年であるように、頑張りたいと思います[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03

焼肉から始まり、ケーキにシャンパン、この暴飲暴食を案じて栄養ドリンク etc…。

皆様、ありがとうございました[みんな:02]



翌日、大雨の中いらしてくださったのは、お馴染みの佐藤さんと岩田屋地下食品売場で催事中の日田の皆様。

唐揚げをいただきましたが、袋から出した瞬間に食欲をそそるニンニクのいい香りが~音譜

ごちそうさまでした[みんな:03]

photo:04

火曜日まで?岩田屋本館B1中央催事場にて、日田の美味しいモノが集まってますビックリマーク



月末最終日も早い時間から忙しくさせていただきました。

photo:05

先日の料飲店組合の暑気払いでご一緒させてもらった、大久保夫妻がいらしてくださいました。

そして、サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行かれたM&Mコンビもご来店。

photo:06

お久しぶりのFさんと一緒に記念撮影。

興奮冷めやらぬうちにと、CHANTEZ! をライブ会場にしてくださいましたドンッ



8月もお陰様で楽しくお仕事させていただき、ありがとうございましたラブラブ

本日9月最初の営業日、皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますキスマーク

よろしくお願いいたします[みんな:04]





9月のお休みは下記の通りです。

1(日) 8(日) 15(日) 16(月) 22(日) 23(月) 29(日)



↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727